1. セミナー・イベント
  2. 【ウェビナー】 初級編 PowerScale & Isilon まるわかり
    ~拡張性・管理性・堅牢性 真のスケールアウトNASとは~

お知らせ・セミナー Information

【ウェビナー】 初級編 PowerScale & Isilon まるわかり
~拡張性・管理性・堅牢性 真のスケールアウトNASとは~

開催日時
2021年09月03日(金)  14:00 ~ 15:00
会 場
ウェビナー(Zoom)
終了しました
デジタルトランスフォーメーションが進む現在のビジネスにおいて、企業が日々創造し保有する「データ」は 今やビジネスの効率性や生産性のみならず、企業の意思決定を促す「価値」を持った「資産」へと変化しています。

これからの時代、資産としてのデータを効率よく収集し、保存し、最大限活用できるかがビジネス発展のポイントとなります。 つまり、それらのデータを安全に保存し、活用できる状態で保有し続けられるストレージもまた重要なファクターとなります。 DellTechnologies社製のPowerScale/Isilonは日々増え続けるデータの保存、管理、保護において非常に高い性能を持つ「真のスケールアウトNAS」として、 様々な業界での採用実績が増え続けている注目のストレージです。

本ウェビナーでは「初級編」としてPowerScale/Isilonの優れた特徴である
 ■ 真のスケールアウト アーキテクチャ
 ■ 超大容量を1ボリュームで管理できる、優れた管理性
 ■ システム停止を必要とせず増設や撤去が可能な、拡張性
 ■ RAIDを遥か超越するデータ保護性
を採用事例を交えて、弊社が提供するPowerScale/Isilonの構築や保守サービスと共に分かりやすくご説明させていただきます。

講演中も質疑応答いたしますので不明な点等はお気軽にご質問ください。 弊社ストレージ技術担当がその場でお答えいたします。

是非この機会に今注目の真のスケールアウトNAS「PowerScale/Isilon」がわかる
本ウェビナーにご参加いただき、皆様のビジネス発展にお役立てください。

 ・参加費:無料
 ・定員:15名(事前登録制)
 ・主催:図研ネットウエイブ株式会社
 ・参加方法:Zoomを利用して配信(後日リンクをお送りします)

【ウェビナーに関する注意事項】
- Zoomはお手持ちのウェブブラウザとPCのカメラ、マイクを利用して行うWeb会議システムです。
- 開始10分前より参加受付を開始します。開始5分前頃に受付いただくとスムーズにご参加いただけます。
- その他、参加に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

※競合他社のお申し込みはお断りしております。本ウェビナー関係各社似て競合と判断された場合には お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

開催場所

本イベントはZoomを利用したウェビナーです。
参加方法に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

アジェンダ


13:50 ~ 受付開始

14:00 ~ 開始のご挨拶

14:05 ~ 『真のスケールアウトNAS:PowerScale/Isilonの特長』

14:35 ~ 図研ネットウエイブのサービス

14:40 ~ 導入事例

15:55 ~ 質疑応答

※ウェビナーの内容に関しましては、予告なく変更となることがありますので予めご了承願います。

関連セミナー