1. セミナー・イベント
  2. ~DX時代の業務改革~
    オンサイト保守業務 効率化支援ソリューション ウェビナー

お知らせ・セミナー Information

~DX時代の業務改革~
オンサイト保守業務 効率化支援ソリューション ウェビナー

開催日時
2021年08月19日(木)  14:00 ~ 15:10
会 場
ウェビナー(Zoom)
終了しました
 デジタルトランスフォーメーション(DX)の活用により、働き方や業務オペレーション自体の効率化を推進する企業が増えています。

 本ウェビナーでは、オンサイト保守や定期点検等をビジネスとして運営されている企業様に向けまして、 新たなテクノロジーを活用した、 保守業務の効率化を最大化する「オンサイト保守業務 効率化支援ソリューション」 をご提案させていただきます。

オンサイト保守や定期点検等を実施の際に、以下のようなお悩みはありませんか?
 ・保守員が今どこにいるのかがわからない
 ・現場の状況がわからない
 ・もっと効率的な人員配置をしたい

 これらの改善をはじめとして、DX活用によるオンサイト業務の効率化へむけたソリューションを提案します。

★ここがポイント★
・保守員はスマートフォンにアプリを入れるだけ!
・管理者はどこに・誰がいるかがリアルタイムで把握可能!
・トラブル時は写真・動画等の共有により、より詳細状況の把握が可能!
・ログを含めた詳細内容を記載した報告書を自動作成!
・保守業務以外でも様々なシーンでの活用が可能!
・業務効率化に役立つ各種商材もあわせてご紹介いたします!

実際の活用事例をデモンストレーションにてご覧いただくことができます。
具体的にお悩みを抱えている方も、業務効率化を図りたいがどこから手を付けて いいかわからない等でお悩みの方にも役立つ情報をご紹介いたします。

是非、本セミナーで「気づき」をお持ち帰りください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

・参加費:無料(事前登録制)
・主催:図研ネットウエイブ株式会社
・共催:株式会社日立システムズ

【ウェビナーに関する注意事項】
- Zoomはお手持ちのウェブブラウザとPCのカメラ、マイクを利用して行うWeb会議システムです。
- ウェビナー開始10分前より参加受付を開始します。開始5分前頃に受付いただくとスムーズにご参加いただけます。
- ご参加いただく際はマイクはオフにして参加ください。(質疑応答の際にはオンにしていただきます。)
- カメラはオフになっていてもかまいません。
- その他、参加に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

※競合他社のお申し込みはお断りしております。本ウェビナー関係各社似て競合と判断された場合には お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。


開催場所

本イベントはZoomを利用したウェビナーです。
参加方法に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

アジェンダ


13:50 ~ 受付開始

14:00 ~ Symphia NowForceの概要説明

14:15 ~ オンサイト保守業務 効率化支援ソリューションの概要説明
  -導入メリット
  -見える。必要なものは全部。
  -派遣時間の短縮
  -クラウド上で総合的に管理・活用

14:30 ~ デモンストレーション

14:50 ~ 日立システムズ様 講演
【株式会社日立システムズによるウェアラブルデバイスを活用したソリューションの御紹介】
     ①ビーコンソリューション
     ②SafeNAVI安全見守りサービス
     ③フィールド作業支援サービス
     ④メーター自動読み取りサービス

15:00 ~ 質疑応答

※ウェビナーの内容に関しましては、予告なく変更となることがありますので予めご了承願います。

関連セミナー