1. お知らせ
  2. 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて(第二版)

お知らせ・セミナー Information

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて(第二版)

お知らせ

当社では新型コロナウイルスの感染拡大、並びに政府の方針・各自治体からの在宅勤務、時差出勤の
要請を受け、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するため、
以下の対策を実施しております。

■ マスクや消毒液など、衛生用品の配備
■ 一部従業員の在宅勤務
■ 一部従業員の時差出勤
■ 不要不急のお客様へのご訪問、出張・会議等の延期(Web会議等で代用)
■ 海外渡航の原則禁止
■ 代表及び各部門電話の受付時間帯の変更(受付時間:10:00~16:45)
  ※各種保守について電話受付時間の短縮はございません

尚、お客様との契約に基づいた保守・サポートサービスは通常通り実施いたしますが、
今後の政府の方針や各自治体からの要請、指導等によっては、
各種お問合せやサービス提供に際して影響を及ぼす可能性もございます。
そのような影響が懸念された場合には、改めてお客様にお知らせさせて頂きます。

また、従業員等の感染が新たに確認された場合、保健所等の指示に基づき、
医療機関等に隔離し、治療に専念させて参ります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。