1. お知らせ
  2. 社長より年始のご挨拶

お知らせ・セミナー Information

社長より年始のご挨拶

お知らせ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は格段のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
お陰様で、弊社ビジネスは順調に成長を続けております。

昨年は、名古屋に中日本営業所を開設し中京・東海・北陸地区のサポートを開始いたしました。当該地域の皆様には、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
西日本地域におきましても、大阪でパートナーカンファレンスとテックカンファレンスを開催いたしました。多くの皆様にご参加いただき大盛況でした、誠にありがとうございました。
今年は東京オリンピック&パラリンピックが開催されることもあり、弊社イベントの日程が少し変更されます。改めて、ご案内申し上げますので是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。

今年もセキュリティ・ファブリックを推進して参ります。ネットワークの可視化を推進し、安全で快適なデジタル社会の発展に貢献して参ります。
ビッグデータの分野におきましても、コストパフォーマンスが高い製品とサービスをご提供して参ります。
サポート面におきましても、設計、構築、運用まで弊社エコシステムの中でご提供します。
サイバー空間からリアルな世界までセキュリティ対策を進めて参りますので、引き続きご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和二年元旦
図研ネットウエイブ株式会社
代表取締役社長 
中村郁生