1. セミナー・イベント
  2. 【中級編】 QNAP ショートセミナー
    ~QNAPストレージの選定基準~

お知らせ・セミナー Information

【中級編】 QNAP ショートセミナー
~QNAPストレージの選定基準~

開催日時
2022年07月27日(水)  14:00 ~ 14:30
会 場
ウェビナー(Zoom)
終了しました
 昨今、企業で取り扱われるデータ量が急速に増加していくにつれ、ストレージの重要性、利用方法も様々な形に変化してきました。 中でもネットワーク上で多くのユーザーとデータを共有できるNASは、それ自体のパフォーマンスや安定性の向上、低価格化により、 ビッグデータ、仮想化、 バックアップ等様々な用途で利用されるようになりました。 その為、用途や会社の規模、または予算に合わせ且つ、将来の成長を加味したバランスの良いNASを選定する必要があります。

 本ウェビナーでは高機能、高性能、低価格かつ簡単導入で注目されているNAS「QNAP」を導入・販売する上で、 ニーズに合ったバランスの良いNASを選定するポイントを、お手軽な30分のショートウェビナーにてご紹介いたします。

 また、ストレージを扱ったことのない販売店様も本セミナーにご参加いただき、ストレージビジネスを始めるきっかけにしていただければ幸いです。 ぜひストレージ販売の入り口としてQNAPを理解いただき、ビジネスにお役立てください。

・参加費:無料(事前登録制)
・主催:図研ネットウエイブ株式会社
・参加方法:Zoomを利用して配信(後日リンクをお送りします)

【ウェビナーに関する注意事項】
- Zoomはお手持ちのウェブブラウザとPCのカメラ、マイクを利用して行うWeb会議システムです。
- ウェビナー開始10分前より参加受付を開始します。
開始5分前頃に受付いただくとスムーズにご参加いただけます。
- その他、参加に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますので
そちらをご確認ください。

※競合他社のお申し込みはお断りしております。本ウェビナー関係各社にて競合と判断された場合には
 お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。


開催場所

本イベントはZoomを利用したウェビナーです。
参加方法に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

アジェンダ


13:50 ~ 受付開始

14:00 ~ 機種選定の仕方

14:20 ~ 新製品紹介&おススメ製品紹介
 1.TS-873AeU-4G
 2.TS-h1290FX-7232P-64G
 3.TS-h1886XU-RP-R2-D1622-32G

14:25 ~ 質疑応答

※ウェビナーの内容に関しましては、予告なく変更となることがありますので予めご了承願います。