1. セミナー・イベント
  2. 【ウェビナー】感染症対策支援ソリューション ウェビナー

お知らせ・セミナー Information

【ウェビナー】感染症対策支援ソリューション ウェビナー

開催日時
2020年05月15日(金)  14:00 ~ 15:10
会 場
ウェビナー (Google Meet)
終了しました
現在世界中で猛威をふるう感染症は、多数の死者を出しながら、いまだ感染者を増やし続けています。
日本国内においても感染者は増え続け、それに伴い入院治療が必要な重症者も日々増え続けています。
特に新型コロナウイルスに関しては感染発症し重症化した場合非常に早く病状が悪化するといわれており、 発症者は受け入れ可能な指定病院での治療が必須となりますが、検査結果が陽性だが発症していない感染者に対しても厳重な経過観察が必要となるため 多くの国の自治体が病院だけではなくホテルなどの施設を感染者の経過観察に割り当てる等、医療崩壊を防ぐべく感染拡大防止策を講じています。
しかし、日々増え続ける感染者の動態や健康状態を完全に把握するのは非常に難しいのが現状です。

そんな中弊社は、経過観察者の動態、健康状態の管理を効率的に支援するソリューションとして 弊社が国内一次代理店として取り扱っている『Verint Dispatch Manager』を提供いたします。

『Verint Dispatch Manager』はクラウド型のサービスとなっており、導入を簡単に行うことが可能です。
このサービスはクラウドを介して管理者と報告者をレポート、チャット、動画等、様々な形式で繋げるサービスとなっており、 管理者は登録された報告者を一括で管理、お知らせを一斉同報できるほか、報告者からの報告を様々な形式で 受け取ることで報告者の動態、健康状態をリアルタイムに把握し迅速に対処することが可能になります。
報告者はアプリを自身のスマートフォンにインストールし、アカウント登録することで日々変化する
自身の体調や移動履歴等を簡単に管理者に報告でき、その内容によって管理者からの適切な処置や指示を受け取ることが可能なため 感染症に対する不安も軽減できます。

本ウェビナーでは『Verint Dispatch Manager』の詳しいご紹介と共に、 実際にどう使うのか、どう設定するのかなどをデモンストレーション形式で分かりやすくご紹介いたします。

是非この機会に、既に世界中の多くの国でも採用されている『Verint Dispatch Manager』を 感染拡大防止策の一環としてご利用いただくべく、本ウェビナーにご参加いただければ幸いです。

・参加費:無料
・定員:20名
・主催:図研ネットウエイブ株式会社
・参加方法:Google Meetを利用して配信(後日リンクをお送りします)

【ウェビナーに関する注意事項】
- Google Meetはお手持ちのウェブブラウザとPCのカメラ、マイクを利用して行うWeb会議システムです。
- ウェビナー開始10分前より参加受付を開始します。開始5分前頃に受付いただくとスムーズにご参加いただけます。
- ご参加いただく際はマイクはオフにして参加ください。(質疑応答の際にはオンにしていただきます。)
- カメラはオフになっていてもかまいません。
- その他、参加に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

※競合他社のお申し込みはお断りしております。本ウェビナー関係各社似て競合と判断された場合には お申し込みを受け付けた後にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

開催場所

本イベントはGoogle Meetを利用したウェビナーです。
参加方法に関する詳細は開催前に配信する「受講票」に記載されておりますのでそちらをご確認ください。

アジェンダ


13:50~ Google Meet 参加受付開始

14:00~ 『感染症対策支援ソリューション:Verint Dispatch Managerのご紹介』

14:20~ 『デモンストレーション』

14:40~ 質疑応答

※ 内容は予告なく変更する場合がございます予めご了承ください。

関連セミナー