1. サポート

サポート Support

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エンドユーザーのお客様へ

取扱製品の機能紹介、お見積りテクニカルサポートに関して、 信頼における、弊社パートナー様をご紹介させて頂きます。

販売代理店様へ

同行営業支援
FortiOS 4.0のWAN最適化機能は、複合脅威セキュリティを実施するとともに、WANにおけるトラフィックの高速化を実現します。トラフィックの帯域幅の削減を行い、通信コストを削減します。またFortiGateに統合されているため運用管理コストも削減することができます。
勉強会の実施
ご要望にそって、ご指定場所にて勉強会を実施
お取引パートナー様向けWebサイト営業・技術情報のご提供
メーカー 最新情報の公開
マーケティング支援
ご要望にそって、カタログ制作、プレゼンテーションコンテンツ作成
  • プリ段階での技術サポート
  • 電話・eMailによる技術サポート
  • ネットワーク構成、端末数、回線帯域、トラフィックなどの情報をいただければ、実績を元に機器のサイジングをご支援。
  • 評価機器の無償貸出(2週間、予約制)

技術サポート

技術情報のご提供
必要に応じ、お客様先へ同行し製品のご説明を支援
ご指定アドレスへの技術情報メール配信サービス
図研ネットウエイブ お取引パートナー様向けサイト
ファームウェアの技術情報を随時 ご提供
図研ネットウエイブSEによる技術サポート(導入前・導入時・導入後)
導入前:
日々のヘルプデスクサポート(電話・eMail)
弊社SEがお客様先への打合せに参加(東京23区・大阪・名古屋 他)
有償(お問合せ下さい)
導入時:
ヘルプデスクでのサポート(電話・eMail) 無償
弊社SEがお客様先に訪問し設定コンサルティング 有償 ¥300,000.- ~/1日
設置作業受託 有償 ¥160,000.- ~
導入後:
日々のヘルプデスクサポート(電話・eMail)
トラブル時の原因究明をご支援

保守サービスについて

Basicサービス(初年度のみ無償)

ハードウエア故障時のセンドバック対応
ファームウエア、パッチの提供
ZNW技術サポート
■ Fortinet 社製品テクニカルサポート仕様:ダウンロード(PDFファイル/70KB)
受付時間 平日9:00 - 17:30
受付方法 TEL、E-mail

オプションサービス(初年度より有償)

先出しセンドバックサービス [ 平日9:00 - 17:30 受付 ]
ハードウエア故障時に障害機の到着を待たず、翌日までには代替機を発送
通常オンサイトサービス [ 平日9:00 - 17:30 受付 ]
障害のコールを受けてハードウエアに起因する障害と判断した場合、オンサイトでのハードウエア交換・設定
復元・基本動作確認作業を実施します
24時間オンサイトサービス[ 24時間365日 受付 ]
障害のコールを受けてハードウエアに起因する障害と判断した場合、オンサイトでのハードウエア交換・設定
復元・基本動作確認作業を実施します
  • ※SPAM WATCHERはBasicサービスに先出しセンドバックを含みます
  • ※Isilonのサービスについてはお問い合わせ下さい
  • ※SteelAppのサービスについてはお問い合わせ下さい